fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝、瀬戸内産大長レモン&塩 milky シュークリーム などを食べました‥

昨日の夕方、妻が買ってきていた、メロンとシュークリームですが、それよりビールが好きなので、昨日は食べませんでした。

 

今朝、それを食べることにしました。朝食は、いつも粉末野菜とトマトジュースをまぜまぜしたもの。

 

そして、豆乳と粉末のウオテインを、ふりふりシェークしたもの。それに、ヨーグルト。

 

バナナがあれば、それも食べますが、今朝はありませんでした。小っちゃな梨は、ありましたが、皮むきが苦手なので止めました。

 

メロンは昨日、妻が食べる前にパチリ‥。このシュークリームは、初めて食べました。しっかりレモンと塩味がしました。