fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

朝は、いつものトマトジュースやウオテインをまぜまぜ、シャカシャカして‥

朝、冷蔵庫を開けると、ショートケーキがありました。

 

昨夜から、あったのは知ってましたが、2つ入りが1つなくなっていました。

 

賞味期限があるので、これを朝、食べることにしました。そして、いつもの‥。

 

トマトジュースに青汁粉末を入れ、スプーンでまぜまぜして‥。

 

粉末ウオテインと豆乳をシェーカーに入れて、シャカシャカして‥。

 

さらに、粉末スープはるさめに湯を、チャプチャプ入れて、いただきました。