fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

お昼にアップルパイとナッツ週間を食べました‥

朝、テーブルの上へ「ヤマザキ」の「アップルパイ」が置いてありました。いつか食べた「生チョコパイ」と、形も似ています‥。

 

いつものトマトジュースや、ウオテインを飲むことにして「アップルパイ」は、昼に食べました。

 

パントリーを開けると「ナッツ週間」があったので、これも食べることにしました。「からだにごほうび」だと‥。

 

マグカップティーバックと、お湯を入れそれを飲みながら、美味しくいただきました。

 

 

 

fwss.hatenablog.com