fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

朝、焼き肉ライスバーガーとダブルメロンなどを食べました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は午後から、ハナモノの花を愛でに出掛けるため、車を走らせ始めました。

 

しかし、大粒の雨が降ってきたため、Uターンして自宅へ戻りました。後日、再チャレンジしたいと思います。

 

さて、今朝イチのアップの方は、昨日の朝食で、ライスバーガーなどを掲載します。

 

冷凍庫を引き出してみると、「焼き肉ライスバーガー」がありました。

 

そして、冷蔵庫の扉を開くと、「ダブルメロン」も入っていました。

 

いつものトマトジュースに、粉末青汁を入れ、一緒にいただきました。