fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-03-27から1日間の記事一覧

冷蔵庫から作り置き料理を取りだし一人で夕食‥

妻は仕事だったため、作り置き料理が冷蔵庫へ用意してありました。 入浴をすませ、冷蔵庫から料理を取り出しテーブルに並べました。 それを、つまみながらビールを飲みました。 ランキング参加中食べ物 ランキング参加中なんでもオッケーグループ!

三方五湖レインボーライン山頂公園 ④(福井県三方上中郡若狭町)

2021年7月 の 福井県 や 石川県 を、目指した なつかしの車旅 です。 直行ではなく、道の駅 をはじめ、色んな所 へ立ち寄りながらの 車旅 でした。 前回から、福井県の三方上中郡若狭町 にある 三方五湖レインボーライン山頂公園 を、散策中 です。 歩いてい…

世羅高原農場のダリアたち (55) ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日のような雨音が、今朝は聞こえてきません。部屋の温度は11.9度で、昨日より3.3度低くなっています。 そんな朝のスタートアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月…