fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-23から1日間の記事一覧

冷凍のカレーうどんをレンジで温めて食べました‥

冷凍庫に幾つかの冷凍食品が入っていたのは知っていました。 以前、妻に頼んで買ってきてもらったからです。 しかし、カロリーが高かったので暫く控えていました。 ガマンしきれなくなってお昼にカレーうどんを食べることにしました。467kcalです。 レンジで…

玄武洞公園を巡っています ① ‥(兵庫県豊岡市)

2021年7月 の 福井県 や 石川県 を、目指した なつかしの車旅 です。 直行ではなく、道の駅 をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄りました。 前回、兵庫県豊岡市 の 城崎街道 海の駅 へ立ち寄り、そこから 玄武洞公園 へやってきたところです。 こ…

よしうみバラ公園のバラたち (33) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 こちら地域は久々に雨音がしない朝を迎えています。今朝イチのアップは、よしうみバラ公園で5月に咲いていたバラです。 よしうみバラ公園は愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。その大島へは、しまなみ…