fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日はこれを昼食にしました‥

一昨日、和歌山旅で買ったお土産を、娘たち家族へ渡しました。

 

そのお礼か? 昨日、娘がショートケーキを持ってきてくれました。

 

娘が言うには、娘ダンの誕生日ケーキを買いに行ったのだそうです。

 

そのショートケーキには、イチジクが乗っていました。

 

それと、山陽道のサービスエリアで買ったアップルパイも食べました。

 

それにシェークしたウオテイン、ヨーグルト、コーヒーを、昼食代わりにしました。

 

ちなみに、こちらからの誕生日プレゼントは、生ジョッキ缶です。