fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日、久々に自宅で朝をむかえました‥

車旅から帰り、昨日は久々に自宅で、朝をむかえました。

 

雲が横へ長い帯びのようになっていて、それに薄らと色が付いていました。

 

ベットへ横になっていながら、海や空が見えるのも、これはこれで良いなーと、そう感じた旅帰り翌日の朝でした

 

今朝は、曇り空の下を入出港する船などが見えました。

 

順番からすると、コンテナ船が入港し、その前をクレーン船が横断、それから貨物船が入港してきました。

 

その傍らに鳥がとまり、列車が通り抜け、巡視船が出港していきました。

 

これから、車内の片付けや、車旅で気付いた点の改善作業を行います。