fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日も一日、それなりに頑張りましょう!!

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

7月の最終日ですね。月日の流れが早いです。

 

さて、今朝イチのアップは、昨日の我が家から見えた海側の様子です。

 

朝焼け、朝陽からスタートです。

 

ガントリークレーンの背後が次第に明るくなってきました。

空が薄らと染まってきました。

暫くすると朝陽が昇ってきました。

その朝陽に照らされて眼下の水面も綺麗です。

すっかり日が昇った頃にコンテナ船が入港してきました。

眠っていたかのようなガントリークレーンが首を倒し始めました。

作業のスタートです。

その傍らに海上保安部の巡視船が帰港してきました。

もう一隻も入港‥、体験航海が行われていたようです。

船に負けじと海岸線を列車が走り抜けて行きました。

作業を終えたコンテナ船が出港していきました。お疲れさまでした。

 

今日も一日、暑さと付き合いながら、それなりに頑張っていきましょう!