fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は朝焼け朝陽が見えましたが‥

今朝は、薄らとした朝焼けが見えました。そして、朝陽も姿を現しました。

 

朝陽の輝きから、今日は快晴かと思いましたが‥。晴れのような、曇りのような天気でした。

 

エアコンを付けるまででは、なかったものの、少し蒸し暑く感じた一日でした。

 

海側を見ると、入港してくるコンテナ船の姿が、見えました。最近は、毎週土曜日に入港しているようです。

 

こちらは、昨日から思いついていたことがあったので、作業を行ったものの、完成形にはなりませんでした。

 

天気のように、スッキリしない気分です。なので写真もありません。

 

コンテナ船の作業の方は、順調のようです。比較的早い時間帯に出港していく姿が、目に入りました。

 

コンテナ船のように、こちらも作業を終えたかったのですが‥。

 

とりあえず、お疲れさまでした。