fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

珍しくホットドッグ風のパン朝食でした‥。

いつもの朝なら、トマトジュースと粉末野菜、豆乳とウオテインや、サプリメントなどを、口に入れています。

 

さらに、バナナやヨーグルトがあれば、それも食べますが、今回は妻が準備してくれたホットドッグ風のパンと、牛乳をいただきました。

 

これだけでは、ちょっと物足りなかったので冷蔵庫の扉を開けてみました。

 

カップがあったので、手元で見てみると焼きプリンでした。これも食べることにしました。

 

 

fwss.hatenablog.com