fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(34):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日も雨は、降りませんでした。今朝の部屋の温度が27.5度で、昨日の朝より0.3度低くなっています。

 

こちら地域は、海が近いせいか、県内でもいつも最高気温は、1~2度低いのですが、暑さ真っ盛りの峠は越えた感じがします。

 

さて、今朝イチアップ「やまぐちフラワーランドの花木風景」で、(34)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。検索すると、柳井市金魚ちょうちんが有名で、この入口にも飾ってありました。

 

へ入り歩いていると、沢山のベンチが設置されていて、そのベンチで休憩しながら、ゆっくり巡ることができました。

 

イングリッシュガーデンのような雰囲気もあり、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれるでした。

 

昨日、妻に髪をカットしてもらいました。今朝は、その短くなった髪に色付けをします。色付けと云えば、昨日の夕陽と夕焼け:空の色付けを添えたいと思います。