fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(18):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日も暑い一日でしたが、少し雲が日差しを隠したりする時間もありました。

 

今朝6時前の部屋の気温は、27度で昨日より低い気がします。でも、これから暑くなるのでしょう。

 

さて、今朝イチのアップも「やまぐちフラワーランドの花木風景」です。(18)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。

 

その「やまぐちフラワーランド」は、3ヘクタールの広さがあり、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれる、でした。

 

沢山のベンチが設置され、そのベンチに腰掛けて休みながら、広い園内をゆっくり巡ることができました。

 

男子サッカー日本は、先ほど1点を入れ、いまイスラエル勝ちました。よかったです。