fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(17):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝イチのアップも「やまぐちフラワーランドの花木風景」で、(17)回目のアップになります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日検索し立ち寄りました。

 

その「やまぐちフラワーランド」は、見応えのある沢山の樹木があり、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれたでした。

 

広大な園内には、沢山のベンチが設置されていて休憩しながら、ゆっくり巡ることができました。

 

今日暑くなりそうです。昨日夕焼けや、半月も見えました。今朝は、少しが多いような感じです。