fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

暑い日は手延べそうめん‥ そしてスイーツを‥

夜中、女子サッカー中継を見ている部屋の温度は、29度になりました。

 

すかさず、エアコンのスイッチを入れました。なでしこジャパンが、ブラジルに劇的な逆転勝利をしました。

 

そして昼前、風通しの良い部屋でも温度は、34度超えに‥。

 

こう暑いと、昼に手延べそうめんが食べたくなりました。お中元にいただいたものです。

 

そして、スイーツにも手を出しました。暑気払いになったか?  今夜は、アルコールは飲みません。