fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は、とにかく暑いです!

今日は、とにかく暑いです。

午後7時でもです。

 

暑いはずです。風通しの良い部屋

の温度が35度近くあります。

 

午前中に我が家の2階から左手側

見ると海遊びをしている子供達

姿が見えます。

 

小学1年生のようです。なぜ分か

るのか? 孫の姿が見えたからで

す。

 

右手側を見ると、こちらも海浜

しんでいる姿が見えます。幼稚

児です。 なぜ、分かるのか? 

くに幼稚園があるからです。

 

海水が、きもちよさそうです。

 

こちらも「梅雨開け宣言」のよ

です。本格的な夏です。

 

真っ赤に燃えた太陽~♪  のような

色の作業線が入港してきました。

お疲れさまです。

 

この港の所属でない巡視船も入

てきました。

 

船首を見ると「いよ」と書かれて

あります。調べてみると松山海上

保安部の所属船のようです。

 

愛媛県松山市松山港です。お疲

れさまです。

 

そして、みなさまも、少し早いで

すが、今日一日お疲れさまでした。

 

じっくり心身をケアし、しっかり

睡眠をとりましょう。

 

テレビアナウンサーさんが、身の

危険を感じる暑さだと、云ってい

ます。

 

危険を感じないうちに、ビールを

冷や奴で、やります。心身のケア

です。