fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-01-22から1日間の記事一覧

由志園のライトアップイルミネーション(9)島根県松江市

由志園のライトアップイルミネー ションです。 由志園は、島根県松江市の大根島 にあります。 由志園は、ボタンの花や日本庭園 が有名ですが、このカテゴリーの フォトスナップでは、ライトアッ プやイルミネーションを中心に連 載しています。

オールドファッション(10):イクシード③

ixi:z(イクシード) オールドファッションも(10)記事 目になりました。 今回はイクシードのポロシャツです。 前回もジャケットと一緒にアップし ましたが、もう2枚ありましたので 載せてみます。 イクシードのポロシャツの特徴は以 前、エリが細いことは…

兵庫の旅:姫路城(4):兵庫県姫路市

カテゴリー、なつかしの旅風景は 2018年10月に巡った姫路城です。 今回は城内からの風景スナップも 1枚あります。 天気も良かったせいか、青空に白 鷺城こと姫路城が映えています。 姫路城(兵庫県姫路市) 2018年10月

コンテナ船でおはようございます。

今朝はコンテナ船で、おはようご ざいます。 7時過ぎの外は風もなく穏やかな 感じです。 昨日、午前中に木材運搬船が入港 してきました。午後からは、また 湾内を進むタグボートの姿が見え ました。 今度は、2艇でなく1艇でしたが 湾外へ出ていかず、待ち…