fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-06-28から1日間の記事一覧

今日は、とにかく暑いです!

今日は、とにかく暑いです。 午後7時でもです。 暑いはずです。風通しの良い部屋 の温度が35度近くあります。 午前中に我が家の2階から左手側 を見ると海遊びをしている子供達 の姿が見えます。 小学1年生のようです。なぜ分か るのか? 孫の姿が見えた…

しまね海洋館アクアスの魚たち(31)島根県浜田市・江津市

しまね海洋館アクアスの魚たち です。 アクアスは、島根県浜田市・江 津市にある水族館です。 今回は、ニッポンヒキガエルと ロシア、中国にいる淡水魚たち です。

サービスエリア:大佐SA(岡山県新見市)

中国自動車道を上っています。ち ょっと前のことです。 大佐サービスエリアで、ソフトク リーム休憩です。 大佐サービスエリアの住所は、岡 山県新見市になります。 サービスエリアでは、やたらソフ トクリームが食べたくなります。

厳しい暑さになりそうです。おはようございます。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝、5時半の朝陽です。 もう、顔に暑さが伝わってきます。 眩しくて、ずっとは見てられません。 今日は、厳しい暑さになりそうです。 光が強すぎてか、朝焼けは、ほんわ かでした。 光が強すぎてか、…