fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(9):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は「快晴」でした。梅雨が明けた感じです。今日も「晴れ」るような気がします。

 

さて、今朝イチのアップも「やまぐちフラワーランドの花木風景」(9)回目のアップになります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパーク車中泊した翌日でした。今後も訪れ方が、パターン化するように思います。

 

沢山のベンチがあり休みながら、ゆっくりを愛でることができました。

 

今日も暑くなりそうです。昨日も自宅では、エアコン無しでは過ごせませんでした。

 

別の部屋の温度計を見ると、34度でした。今朝は、扇風機からスタートです。