fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(5):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、予想通り「曇り」でした。夕方頃に、少し「晴れ」たような‥。夕陽が見えました。

 

今朝は、薄らな朝焼けが現れました。朝陽も顔を出しました。なので、今日の天気「晴れ&曇り」と予想します。

 

さて、今朝イチのアップ「やまぐちフラワーランドの花木風景」です。(5)回目になります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に訪れたときパチリしました。

 

イングリッシュガーデンなどで、良く見る沢山のベンチがあり、そのベンチで休みながら、ゆっくりを愛でることができます。

 

巡り終えた頃には「また来よう!」と、いう気持ちにさせてくれたでした。

 

今日は、何をするか?  まだ決まっていません。