fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(4):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、天気予想した「曇り時々晴れ」は、外れ「曇り&雨」でした。

 

今朝、雨は降っていません。「晴れ」る感じはしないので、今日の天気は「曇り」と予想します。

 

さて、今回で(4)回目になる「やまぐちフラワーランドの花木風景」です。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に訪れました。

 

園内には、沢山のベンチがあり、休憩しながら、ゆっくりを愛でることができました。

 

「また訪れてみたい」と、いう気持ちにさせてくれるでした。

 

車のことですが、前回オイル交換をしてから5千㎞走っています。交換するかどうか?  悩んでます。

 

みなさんは、どれくらいでオイル交換を、されているのでしょうか?