fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(8):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、「曇り」と予想した天気は、直ぐに「雨」になり、夕方には「晴れ」たりして、不安定な天気でした。

 

今朝は、朝焼けが見え、強い光を放つ朝陽も顔を出しました。なので今日の天気は、「晴れ」と予想します。時々「曇る」かも?

 

さて、今朝イチのアップも、「やまぐちフラワーランドの風景」が続いています。今回で(8)回目のアップになります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にある「庭園です。今年5月に初めて訪れました。

 

これまで、何回も足を運んできた庭園があります。この「やまぐちフラワーランド」も、「また訪れてみたい」という気持ちにさせてくれたでした。

 

それは、沢山のベンチがあり、休みながら、ゆっくりを愛でることができたからでしょうか。

 

これまで、何回も訪れたことのある庭園を振り返ってみると、イングリッシュガーデン風が、好きなのかも‥。

 

今日は、小庭の伸びた木葉をカットすることにします。暑くなりそうです。