fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

夕陽夕焼けと朝焼け朝陽の4点セットで見えました‥

昨日は、我が家から夕陽夕焼けが見えました。今朝は、朝焼け朝陽も見ることができました。久々の4点セットです。

 

今日の午前中は、快晴です。梅雨が明けたのでしょうか?  妻は、昨日も今日も午前中の仕事です。

 

妻は小さな庭の木々の枝葉が、伸びていることを気にしていました。作業をすることにしました。

 

8時半から、剪定作業を開始し終わったのが9時半でした。たった1時間の作業でしたが、汗ダクです。

 

夜のビールを楽しみに待ちます。

 

昨  夜

 

今  朝