fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家から見えた昨日の夕陽夕焼けと今朝の朝焼けは綺麗でした‥

我が家から見えた、昨日の夕陽夕焼けと、今朝の朝焼けはとても綺麗でした。

 

昨日、夕食中に、一部屋向こうの窓を見ると色付いていました。窓際へ行って見ると、夕陽が沈むところでした。

 

梅雨時だからでしょうか? スッキリとした丸い形ではありませんでしたが、とても輝いていました。この輝きが窓を染めていたのです。

 

今朝は、朝焼けが広がりました。短い時間でしたが、とても綺麗でした。そして、朝陽が昇ってくるのを待ちました。

 

やはり、朝陽もハッキリとした形では見えませんでした。なので、今日の天気予想は「曇り」に‥。「雨も降るかも?」と‥。

 

昼までは「曇り」でした。残る今日の後半はどうなるのでしょう?  良き一日となりますように! 

 

昨日の夕陽夕焼け

 

今朝の朝焼け