fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-08-02から1日間の記事一覧

気付き事項の改善作業 ①:(1)リモコンへテプラ貼り:(2)マグネットキャッチの取り付け

先月の24日から27日に出掛けてきた、ぼっちの車旅は、3日間全て車中泊でした。 その車中泊で「気付き」が、いくつかありました。車は、NV200をベースにしたファミリーワゴンSSです。 旅から帰り、気付いた事項の改善作業を行いました。今回は、その①…

なつかしの山陰・石見:浜田散歩・浜田城山公園 ④(島根県浜田市)

なつかしの山陰・石見:浜田散歩は、浜田城山公園 です。公園内に 浜田城跡 があります。 この 浜田城山公園 や、 浜田城跡 は、島根県浜田市 にあります。 駐車場へ車を置き、そこから歩いて、写真を撮った順番にアップしています。 浜田県庁の門 から、石…

我が家から見えた貨物船、高校生、夕陽、夕焼け、そして月‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、快晴で海側からスッキリとした風が‥。窓を閉め切った部屋の温度計は、32度でした。 遠くへ視線をやると、タグボートが海上で静止しています。自力で接岸できない大型船を、待ち受けている時のポ…