fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

久々の我が家から見えた昨日の夕陽夕焼けと今朝の朝焼け朝陽です‥

昨日は朝から、ほぼ一日曇っていました。夕方になると、少し日が差してきました。窓際へ行くと、陽が沈むところでした。

 

夕焼けの方は、そんなに色付かず、広がりもしませんでした。

 

今朝の朝焼けは、昨日の夕焼けより、焼けていました。

 

スッキリではありませんが、朝陽も顔を出しました。朝食狙いのアオサギの姿も‥。

 

今朝の作業は、始まっていませんでしたが、海浜道路工事の様子もパチリ!

 

テレビでは、夏の脳梗塞が増えていると‥。健康に気を付けながら、過ごしましょう。

 

昨  夕

 

今  朝