fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(6):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、予想通り「晴れ&曇り」でした。今朝は、朝陽も現れていません。今日の天気は「曇り」と予想します。

 

 

さて、今朝イチのアップも「やまぐちフラワーランドの花木風景」です。(6)回目のアップになります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

イングリッシュ庭園風で、沢山のベンチがあり休みながら、ゆっくりを愛でることができました。

 

また、訪れたいという気持ちにさせてくれる庭園でした。