fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(7):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気予想は「曇り」としましたが、時々「雨」も‥。

 

今朝、朝焼けは見えましたが、朝陽の方は、まだ見えないようなので、今日の天気「曇り」と予想します。

 

さて、今朝イチアップ「やまぐちフラワーランドの花木風景」で、(7)回目アップになります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるで、今年5月に初めて訪れました。

 

沢山のベンチがあり、休憩しながら、ゆっくりを愛でることができました。イングリッシュガーデン風です。

 

この「やまぐちフラワーランド」も、「また訪れてみたい」と、いう気持ちにさせてくれたでした。

 

週末ですが、ゆっくり過ごしたいと思います。小3の孫は、今日から夏休みのようです。