fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(12):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、「蒸し暑くなるのでは?」と、予想しましたが、ここ数日より少し低い気温でした。

 

朝9時くらいからは、雨がパラパラ降ってきました。台風の影響でしょうか?  しかし、夕方には夕陽夕焼けが見えました。

 

ここ数日、不安定な天気になっているので、今朝は「予想」を止めます。当たらないので‥。

 

さて、今朝イチアップ「やまぐちフラワーランドの花木風景」(12)回目となります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

前日に、周防大島を観光し、RVパーク車中泊した翌日の検索から、ここを見つけ行くことにしました。

 

これまで、何度も訪れたことのある、幾つかののように、今後も足を運ぶことになりそうです。そんな気持ちにさせて、もらったでした。

 

今回の「やまぐちフラワーランド」は、他のイングリッシュガーデンと同じで、沢山のベンチがあり、休憩しながら、ゆっくりを愛でることができました。

 

あるブロガーさんから「日帰りで行ってきたら」というコメントもありますが、この気温では、まだその気になれません。