fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(16):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

暑い日が続いています。思考能力や、気力を奪うような暑さです。

 

今朝イチのアップは、「やまぐちフラワーランドの花木風景」が、続いています。今回で(16)回目のアップになります。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。

 

沢山のベンチが設置されていて、広い園内を休憩しながら、ゆっくり巡ることができました。

 

季候も良かったこともあり、「また訪れてみたい」と、いう気持ちにさせてもらえたでした。