fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日、我が家から見えた夕陽などで、今朝のごあいさつ‥

昨日の我が家から見えた夕陽等々です。

 

このところ連日、夕日が現れています。天気が良く、雲が邪魔しないからでしょうか。

 

その夕日のなかを舞うトビ、とまるトビ‥。ここは、やたらトビが多い港町です。近くの道の駅にも、トビへの注意喚起の看板が、あるくらいですから‥。

 

トビだけではありません。アオサギもいます。夕ご飯を狙っているのでしょう。列車も走り抜けて行きました。

 

列車の灯り、灯台の灯り、お月さまが、目立つようになりました。深々と夜が更けていきました。

 

そして、朝です。まだ明けていませんが、おはようございます。いつもありがとうございます。

 

今日は、「文化の日」だそうです。いかに、過ごしましょうか? 毎日が、お休みの私は、いつもと変わらない日になりそうです。

 

みなさまにとって、今日が良き日となりますように‥。