fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダイエット散歩(5):歩けば歩くほど帰りが大変‥

健康診断に向けた、昨日のダイエット散歩は、5日目となりました。

 

昨日の午後から、お魚市場近くの駐車場へ、車を駐めて歩き始めました。マリン大橋を渡ることにしました。

 

途中、自衛隊機と思われる飛行機が、上空を通り過ぎて行きました。橋を渡ってから、防波堤まで歩くことにしました。

 

この判断が帰りは、ちょっときつくなることに‥。橋のたもとで、ベンチへ座って休憩すると、少し楽になりました。

 

昨日は、気温が上がり、夜も半袖で十分なくらいでした。しかし、体重計に乗ってはみたものの変化なし!

 

歩いてきたマリン大橋を、自宅から眺めながら、健康診断まで続けることを、再決意しました。決意だけ!

 

さて、今日は、どこを歩きましょうか‥。