fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダイエット散歩(4):城跡公園を散歩しました ① ‥

やり始めた散歩は、昨日で4日目でした。健康診断へ向け不純な考えです。禁酒も‥。今回は、どこを歩くのか?  少し迷いました。

 

一昨日、比較的海に近い、道の駅で「熊に注意」の看板を見たからです。

 

山側を避けて、海沿いの城跡を散歩することにしました。

 

御便殿こと「資料館」近くの駐車場へ、車を駐めて歩き始めました。

 

両ヒザへサポーターをして、前回の散歩の3倍くらい歩きました。

 

なので、3回に分けてアップします。今朝は、ちょっと筋肉痛です。

 

さて、今日は、どこへ散歩に‥。