fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダイエット散歩(2):昨日も散歩に出掛けてパチリしました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

一昨日から、散歩を始めました。漁港を歩きました。その様子は、昨日アップしました。散歩だけではなく、断酒も先週の水曜日から行ってています。

 

これは、来月の中旬に健康診査を、受けることになったからです。しかし、体重がなかなか落ちないため、散歩を始めました。

 

昨日は、海浜公園を歩きました。散歩を終えて帰宅すると、沈みかけた夕日が見えました。夕焼けも現れ、波止には、家族連れの姿も‥。

 

そして、昨日も午後6時半過ぎには、お月さまが現れました。今朝は、まだ暗く、朝焼けを待っているところです。

 

さて、今日は、どこへ散歩へ行きましょうか?  みなさまにとって、今日が良き日となりますように‥。