fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

おはようございます! 今日も晴れてほしい!

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、一昨日の「うろこ雲

」の出現ジンクスを信じ「曇りの

雨」と予想‥。しかし、大ハズレで

日中、「晴天」になりました。

 

今日は、みんな仕事なので、小1の

孫を、サッカーの練習場(小学校)

へ連れて行く役割です。

 

その足でホームセンターへ行き、車

の課題解消に向けた資材探し‥。

れから帰宅して作業を行う予定です。

 

孫のためにも、私のためにも、今日

も「晴れ」てほしいものです。

 

いつもの「天気予想」ではなく「天

気願望」になってしまいました。

 

さて、朝焼けが現れないので、昨日

の沈みゆく夕日‥。そして夕焼け

朝一のアップにします。

 

そのアップ前に見えた、海側正面の

色をプラスしました。青い空が見

えます‥。晴れそうです。最後の写

真です。

 

みなさまにとって「良き週末」とな

ますように‥。

 

 

 

今朝の青空で、もう一度ごあいさ

です。おはようございます。