fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の我が家から見えた夕陽で今朝のごあいさつ‥

おはようございます。

いつもありがとうございました。

 

昨日は晴れたものの、不安定な天気でした。夕陽は綺麗でしたが、夕焼けは見えませんでした。

 

その夕陽が見える反対側の空は、まだ青空が広がっています。

 

ウミネコも、まだねぐらには、ついていません。釣り人の向こうに列車が走り抜けていきました。

 

夕陽が沈み、夜の港の灯りが見えるようになりました。

 

夜が明け、今朝は海と空を見つつ、この記事を作成していますが、朝焼けは現れませんでした。

 

今日は、どんな天気になるのでしょう。部屋の片付けでも行いましょうか‥。