fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の我が家から見えた夕陽夕焼けでおはようございます‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は「晴れ」でした。日差しも少し強くなってきたように感じます。

 

夕陽を浴びて、列車が走り抜けて行きました。岩場を夕陽が照らし、屋内でも人影をつくるくらいの日差しでした。

 

夕焼けも、ちょっと色付いていましたが、季節的に、まだ薄ら色です。

 

遠くの空や、薄ら夕焼けの上空を見ると、青い色が広がっていました。

 

今朝、テレビを付けると、天気予報は「晴れ」だそうです。洗濯や部屋の掃除をやりましょうか‥。