fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕焼けが綺麗でした。おはようございます。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨夜、いっぱい呑み終えて二階へ

上がると雨雲が空を覆っている景

が見えました。

 

しかし、雨粒が残る網戸越しの空

と丘の境に夕陽が見えました。

 

カメラのシャッターを押して、座

り直し、暫くすると少しずつ正

の空が色付いてきました。

 

また、重い腰を上げて、窓際へ向

かい夕焼けをカメラへ収めました。

 

どんどん空色が濃くなっていくの

で、また窓際に向かう、そんなこ

とを、何回か繰り返すほど、綺麗

な夕焼けでした。

 

ご褒美をいただいたようで、嬉し

くなりました。