fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

朝焼け朝陽でおはようございます‥

いつもありがとうございます。

 

今朝は薄らな朝焼けと朝陽で、

はようございます。

 

今朝、視線を海の方へ向ければ

らと空が色付いていました。

 

カメラに収めたものの、薄ら

まだったので、アップはアキ

メようと思っていました。

 

暫くすると前方へ陽が差してき

たので窓際まで寄ってみると綺

麗な朝陽が昇ってきました。

 

これで今朝一のアップとするこ

とに決めました。

 

朝焼けを収めたのは4時半くら

いで、朝陽は5時半前に姿を現

してきました。

 

随分早い時間に朝陽が昇るよ

になりました。一番列車も肉眼

で見える明るさです。

 

冬季とは違って朝陽、夕陽が北

側へ寄ってきています。

 

空は晴れそうな感じですが、テ

レビで、地域によっては不安定

な天気だと‥。

 

どんな天気や、どんなことが起

こる一日になるのでしょうか?

 

覚えていれば、その様子を今日

の最後に記したいと思います。