fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-28から1日間の記事一覧

車内後部の上側へ物入れを作ってみました‥

今日は良い天気で気温も上がりました。 昨日、車内後部の上側へ物入れを作ろうと 軽めの板(ボード)を購入してきました。 物入れといっても、薄くて軽い物用です。 予め構想は練っていました。思っていたよ り少し長かったので切断しました。 設置は簡単に…

冷凍食品のモッツァレラチーズのえびドリア‥

冷凍食品:モッツァレラチーズの えびドリアです。 彩りは、「もうちょっと良い顔し て~!」っていう感じです。 味が伝えられないんだから‥彩り くらいは‥ しかし、どうにもな りません。 ぼっちの冷凍ランチでした。

平尾台を歩く(16):福岡県北九州市

福岡県北九州市の平尾台を歩いて います。 茶ヶ床園地まできたようです。 近くには「キス岩」がありました。

夕陽が泣いている‥ で おはようです。

夕陽が泣いている‥ で、 おはようございます。 いつもありがとうございます。 夕陽が泣いている と言えば、 ザ・スパイダースの歌‥。 その歌詞は 夕焼け 海の夕焼け 真赤な 別れの色だよ 誰かに恋をして激しい 恋をして 夕陽が泣いている ‥ ‥ この歌詞には、…