fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕焼けから今朝の朝焼けに変わる‥

今朝は、いつもより早く目が覚めて

しまいました。

 

今朝一のアップ記事は昨夜撮った夕

焼けにしよう!とパソコンを触り始

めました。

 

すると正面の空が色付いてきました。

朝5時前のことです。

 

段々と綺麗に空が染まっていくので

アップ記事は、朝焼けへ変更するこ

にしました。

 

そう決めたとなると、窓際まで行っ

て何枚かを、カメラへ収めなければ

なりません。

 

新カメラのシャッター音は心地良い

響きがします。

 

朝一のアップは夕焼けよりも朝焼け

の方がピタッとハマる感じがします。

 

当然のことですが夕焼けは、それが

見えなくなるにつれ、しんしんとし

た夜を迎えることになります。

 

一方、朝焼けは暗い空を染めはじめ

やがて明るく開けていきます。そ

て日が昇ってきます。

 

一日の始まりを告げる朝焼けを今日

の朝一のアップにします。

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。