fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-01-04から1日間の記事一覧

夕焼けで始まり夕焼けで終わる!

今朝のスタートは、昨日の夕焼けで おはようございます、でした。 最終記事は、今日の夕焼けで、おや すみなさい、です。

由志園のライトアップイルミネーション(2)島根県松江市

1月2日から由志園のニューイヤー イルミネーションが始まりました。 えっさんのフォトスナップで、連載 スタートです。

オールド人間ファッション(2):ジェイプレス

J.PRESS(ジェイプレス) 前回、苦し紛れに「VAN好きオー ルド人間」でVANのハーフコート などをアップしたら、意外と懐かし がっていただきました。 調子にのって、VAN製品を探して みたものの10代後半から20代後半に 買い求めたモノで、ボタン…

go to 弾丸初詣!(1)

2022年の正月三が日は、弾丸初 詣でした。 いずれも島根県の神社です。 津和野太皷谷稲成神社、玉作湯神社、 出雲大社です。 1月1日 津和野太皷谷稲成神社 島根県津和野町 1月2日 玉作湯神社 島根県松江市 1月3日 出雲大社 島根県出雲市

昨日の夕焼けでおはようございます。

昨日、我が家から見えた夕焼けで おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、天気も良く、温かい一日 でした。 出雲大社から帰り、夕方には空が 色付いてきました。 鳶も夕焼けに染まっていました。 今朝7時前の空は、まだ暗く港の 灯りし…