fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-11-22から1日間の記事一覧

おはようございますから、おやすみなさいへ‥

今朝も、「おはようございます」で、スタートした、このブログです。 朝はいつも、ベッドへ横になったまま、海や空に目をやります。空がピンク色に染まっていれば、直ぐに起きてカメラへ収めます。でも、最近は、ほとんど朝焼けが、見えません。 起きてから…

フグ・バトウのフライ・ポテトサラダを娘達に‥

日曜日に、妻が水産会社の朝市で買ってきた 380円のフグを昨日は、フライにしてくれました。 その時に、一緒に買ってきた、バトウの魚もフライに‥。後で「いくらだった?」と、聞いてみると 398円‥。 安~い!!社長~!! このお店は、「水産」という名前が…

ダリア・ル・クロッコ:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日、天気予想は「晴れ」としまし たが、途中から「曇り」ました。 その流れもあって、今日も「曇り」 と予想します。 さて、今朝一のアップは、世良高原 農場のダリアですが、今回で最終ア ップになり…