fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-10-19から1日間の記事一覧

冷凍食品:Big 和風明太子を食べました‥

冷凍食品の「Big和風明太子」を 食べました。 最近、また冷凍食品を食べることが 多くなったような気がします。 このラベルというかタイトルでは、 何の食べ物かが分かりません。 パスタ:スパゲッティです。ラッピ イングは、写真付きなので、そんな 説…

なつかしの旅風景・島根編:松江フォーゲルパーク②(島根県松江市)

なつかしの旅風景・島根編です。 その島根編は、松江市にある「松江 フォーゲルパーク」を巡っています。 展望台からは、宍道湖を望むことが できました。 フクロウなど鳥のショーも行われて いました。 松江フォーゲルパークから見た宍道湖(島根県松江市)…

おはようございます‥  朝一記事の変更‥

おはようござます。 いつもありがとうございます。 今朝は、5時に洗濯機のスイッチを入れ、 ダビングが終わっている、3本の「にっ ぽん百名山」のタイトル名を、パソコン とCDケースに書き込みました。 そして、6時過ぎから今朝一のアップ用 の記事作成…