fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍食品:Big 和風明太子を食べました‥

冷凍食品の「Big和風明太子」

食べました。

 

最近、また冷凍食品を食べることが

多くなったような気がします。

 

このラベルというかタイトルでは、

何の食べ物かが分かりません。

 

パスタ:スパゲッティです。ラッピ

イングは、写真付きなので、そんな

説明は、いらないということなので

しょうか。

 

お昼に、お味噌汁と一緒に食べ始め

ましたが、3分の1ほど残しました。

 

Bigなので、調子にのって食べる

と太ります。

 

冷蔵庫には昨日、妻が作ってくれた

焼きそばも残っていました。

 

夜ごはんは、両方食べます。麺喰い

ですから‥。