fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

おはようございます‥  朝一記事の変更‥

おはようござます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は、5時に洗濯機のスイッチを入れ、

ダビングが終わっている、3本の「にっ

ぽん百名山のタイトル名を、パソコン

とCDケースに書き込みました。

 

そして、6時過ぎから今朝一のアップ用

の記事作成:世良高原農場のダリアに取

り掛かり、6時半頃には完成しました。

 

いつもの天気予想は、薄暗い空に垂れ込

んでいる雲を見て「曇り」と予想したも

のの正面の空が色付いてきました。

 

窓際まで行って右側の空を見ると、空が

焼けていました。朝焼けです。

 

そこで考え直しました。朝一のアップを

昨日撮った夕日と、今朝のこの朝焼け

変更しようと‥。

 

朝焼けの写真を撮り、洗濯物を干して

ら、記事作成に取り掛かりました。

 

いつものアップ時間の7時は、まわって

しまうと思います。

 

そして、天気予想は「曇り」ではなく

晴れそうです。

 

昨日の夕日夕焼け

 

今朝の朝焼け