fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕陽夕焼けと「青春」する3人の女子孫たち‥

昨日の我が家から見えた夕陽夕焼けです。

 

帰省している次女家族の女子孫三人が浜へ降りて行きました。

 

何をしているのか? と一階の海側の部屋から声をかけてみると「青春」してました。

 

その、ずっと右側を、上り列車が走り抜けて行きました。

 

夕陽が沈み、夕焼けになり、やがて灯台の灯りが目立つようになり  ‥  ‥  ‥ 。

 

‥ ‥ 夜が明けて、ほんわか朝焼けが、見え始めました。

 

あとは、朝陽を待って、今朝イチのアップです。週末を楽しみましょう!