fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

良い天気が続いていますが午後から曇るそうです‥

我が家から見えた景色です。

 

昨日も綺麗な夕陽と夕焼けを、見ることができました。

 

浜辺にも、人の姿が‥。こんなところにも春を感じます。

 

現在、この海浜は、新設道路の工事中です。こうした、浜辺で遊ぶ姿が、見られなくなると思うと、少し残念な気がします。

 

そして、夜の港の灯り、そしてお月さま‥。満月近しでしょうか。

 

今朝は、朝焼けは見えませんでしたが、キリン(クレーン)の首が光っていました。朝陽が照らしているのです。

 

やがて、朝陽がお隣の屋根の上へ、姿を現しました。

 

午前中、整形外科医院へ行ってきました。今日は、両ヒザへの注射と、電気治療など、いつもの3点セットも‥。

 

帰りに、まだ頑張って咲いている桜をパチリ! これは、我が家から‥では、ありません。



天気予報で、こちら地域は、午後から曇るそうです。心も曇らないよう、桜のように頑張って、過ごしたいと思います。