fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家の玄関周りも春らしくなってきました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日も「晴れ」でした。風も少しありました。

 

そんな天気のなか、用事を済ませ車で自宅へ戻ってくると、妻が玄関周りで草花の手入れをしていました。

 

じっくり見直してみると、2月には、何も咲いていなかった玄関周りが、色付いていました。

 

妻の奮闘に応えるべく、写真を撮って、今朝イチのブログへアップ‥。

 

春らしくなったな~と感じます。今日は、両ヒザへ注射をする日です。