fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-04-04から1日間の記事一覧

ぼっちの車中泊旅に積み込んだアイテム⑧:カセットフーエコジュニア

先月、能登半島一周旅へ出掛けてきました。この、ぼっち旅の宿泊は、全て車中泊で、食事も1食を除き、全て車中食でした。 これまでの車旅で、8日間全てが車中泊で、ほぼ車中食といった旅は、したことがありません。小さなバンコン車でなので、一人旅だから…

良い天気が続いていますが午後から曇るそうです‥

我が家から見えた景色です。 昨日も綺麗な夕陽と夕焼けを、見ることができました。 浜辺にも、人の姿が‥。こんなところにも春を感じます。 現在、この海浜は、新設道路の工事中です。こうした、浜辺で遊ぶ姿が、見られなくなると思うと、少し残念な気がしま…

我が家の玄関周りも春らしくなってきました‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日も「晴れ」でした。風も少しありました。 そんな天気のなか、用事を済ませ車で自宅へ戻ってくると、妻が玄関周りで草花の手入れをしていました。 じっくり見直してみると、2月には、何も咲いていな…